*ROBIN&ZAC*

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

川遊び 

ワンコ |

さて、昨日の記事の続きです。

昨日は子供達の出かける先も時間もバラバラ
パパさんは子1を厚木市に送り迎え担当、
私は子2にお弁当作って送り出す担当。

パパさんは厚木付近で4時間潰さなきゃならないって事で、
昨日からロビンと遊べそうな場所をネットで調べていそいそと出かけて行きました。
今日は川遊びだそうで、コンデジ渡して撮って来てもらいました。

まずは記念撮影
川が気になってそれどころじゃないロビン


撮影中にどこか触ってカメラの設定を変えてしまったらしく、
以降白飛びして画像がチカチカしてます。お見苦しいですが・・・


嬉しそうだね~♡
耳毛、伸び過ぎ!おさげみたい。


楽しかった?


帰って来たので足を拭こうとしたら肉球の間が赤くなってた・・・
昨日、今日と疲れたのかずーっと寝てます。
シニアなんだなぁ・・・

程々に楽しんで行こうね~♪
19:09 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

