Robimama

Robimama

-
Posted by

Robimama

Robimama



今月のお花はHalloweenぽいこんな感じでした。
同じ材料なのにそれぞれ個性が出て楽しいです。

ハートのティーカップでローズヒップティーをいただきました♪

そして今回は先生のお家に新しい家族が増えてましたよ(*^_^*)

マルチーズのムク君 5ヶ月です~

ちっとも吠えないし、トイレも完璧なお利口さんでした。

たくさん抱っこしてパピーの香りを堪能して帰ると、ロビンチェックがいつもにまして念入りでした!

Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

