Robimama

Robimama

えー、ロビンは元気で暮らしています。
ワンコブログなはずが、すっかり日常ブログになってます。
ワンコネタを楽しみにされてる方、ごめんなさい。
多分春以降はワンコネタ増えます。予告しとこ。自分に。

で、先週紅葉にはまだ早いけど、秋の鎌倉に行ってきました。
中高時代の友人達と。

パパさんも最近中高時代の友人達とfacebookで連絡を取り合い頻繁に会うようになりましたが、
私もそんな感じに。そんなお年頃なんでしょうか?

8月に箱根旅行の企画があったのですが、私は家の事情で欠席しました。
企画上手の子が盛りだくさんの予定をたててくれたようで、
とても楽しく盛り上がったようです。写真見せてもらいました。

今回の鎌倉は長谷寺と大仏を外から見て、ランチ。
体力ない人向けバージョンでした。
ランチした場所は長谷のフレンチレストランワタベ
古民家を改造したレストランで、入り口が江の電の線路を渡った所にあります。
2500円のちょっと贅沢ランチをいただきました。
メインの牛すね肉の赤ワイン煮がおいしかった~



その後鎌倉に戻り、小町通をぶらぶらしていつものOXYMORONでお茶。
お土産は、鎌倉五郎本店の、麦田餅

麦焦がしがまぶしてあって、香ばしいおいしさ。
我が家の定番、一保堂のほうじ茶といただきました。
家族にも好評でした(^^)
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply