Robimama

Robimama

今週末の天気予報は雨は降らないらしいですね
予定がなくて雨が降らない週末はロビン家久しぶりかも
というわけで、曇りだしこんな日は黒犬孝行に海へとでかけましょう
(わんわん倶楽部はまたまたお休み中らしいしね)
午前中はまったりすごして午後からおでかけしました
海に着く頃からロビンの鼻ピーが激しい激しい 
段々ヒャオウゥゥヒャ~~ンなんて変な声まで出ちゃって、皆で爆笑!
6.3.6.jpg
首輪のフリーブロッカーをはずしてもらってる間も視線は海!足踏みしてます

6.3.1.jpg
早く~早く~早く~

海をバックに家族の写真を撮りたいのに、ロビンが海の方を向いててこちらを向いてくれないので、後姿の写真しか撮れませんでした(笑)

6.3.2.jpg
アクアダミーを取りに車に戻ったパパさんをひたすら待ってます

今日の海岸は海草やら何やらちょっと汚れてます
水も濁っているし
6.3.3.jpg
画面左の白丸の中、亡くなった海鳥さんが打ち上げられてます コワイ…
一羽だけでなく、何羽も見ました
何があったんだろう?
ロビンが興味を持たないといいな、と、ちょっと不安…

6.3.4.jpg
がしかし、アクアダミーのレトリーブごっこを始めたら、結局最後まで海鳥さんには気づかなかった模様 よかったデス

6.4.5.jpg
この後、海面に浮いたダミーめがけて上空を旋回していたとんびが急降下してきて、ギリギリのところをかすって、また急上昇していきました
ひえ~、ダミーをとられなくてよかった
とんびといえば二十歳頃、七里ガ浜でお弁当食べてて、まさに今食べようと口をあけた瞬間、手に持ったサンドイッチを奪われた時のことを思い出しましたよ
いや~、あの時は本当にビックリしました!

この後、パパさんも海に入ってロビンと一緒に泳いでました 寒くないのか? 曇りで夕方で風が強かったので、半袖だった私と、水遊びしていた子達は1時間でギブアップでした
帰って、3週間ぶりにシャンプーしてもらってご飯食べて、ロビン君熟睡中です 明日は何しよっかね~?


Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
KUMA  

ダミーがすごく遠くに浮かんでるような気がするんですけど。
パパさん、がんばって投げたんでしょうか?
トンビは食べ物じゃないとわかったら、取らなかったのかな。

海鳥の死骸は不気味です。
魚の死骸だったら、ルネは間違いなくスリスリやります。
ロビン君は興味なくてよかったね。

みなさん、風邪ひいてませんか~?

2006/06/04 (Sun) 23:25 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
KUMAさん

はい、パパさん本気で投げてますから(笑)
子が女子のせいか、ロビンにはスパルタなパパさんです いつも無意味に熱い男達で~す

海鳥、点々と打ち上げられていて本当に怖かったです ルネちゃん魚にスリスリしちゃいます? あの海鳥にスリスリ…考えるのもイヤーーー!

おかげ様で全員風邪は大丈夫でした~(^-^)

2006/06/05 (Mon) 01:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply