Robimama

Robimama

-
Posted by

Robimama

Robimama

ご無沙汰しております。

怒濤の2月、3月でしたが、やっと相次いで子2人の卒業式が終わり、一段落いたしました~。
子1も子2も、4月からはそれぞれ新しい学校に進学します。

この春休み、本当なら家族旅行でも行きたいところですが、
子1は交換留学団体のボランティア、4月からのバイトの面接・研修、教習所通い、お友達とのお遊びともう入学式まで予定がびっしり。
一気に生活が変わって行く時ですね。
子2も毎日のように友達と地元を遊び歩いています。

私はこの忙しい時期に短期のフルタイムバイト?をする事になり
まあその期間の家の中の荒れ様は凄い物でした(汗)
お仕事されてる方、尊敬致します。私にはもう無理だ・・・

待ちに待ったスノボに行ったパパさんと子供達


ロビンはこの冬冷えると膀胱炎になっていたので、私とお留守番でした
来年は一緒に行かれるかな?


2人の卒業式ではNEXで写真が散々だったので、入学式は一眼持って行って頑張ります。
Posted by

Comments - 2

There are no comments yet.
じゃのだ  

先日は、我が家のおバカ一人と一匹にお付き合いいただきありがとうございました。薬が効いているのか、腫れも引いてきているようで、お座りの際、足が外を向かなくなりました。食欲は二重丸なので、治らなくてもうまくお付き合いできればと思っています。JAZZに会ってくれた子1にもよろしくお伝えください。

2012/03/23 (Fri) 06:53 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  

じゃのだ さん♪

ご無沙汰しています。
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです~♪
JAZZっち薬が効いてるんですね!本当に良かった。
食欲って戦う時に結構大事な気がします。
そうそう、共存して行けたらOKですね。
お互い細く長く行きましょう。

子1は6年ぶり(!)のJAZZっちがイケメンになってて驚いてましたよ!
急いで帰ってきた甲斐があったとご機嫌でした♪

2012/03/24 (Sat) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

