*ROBIN&ZAC*

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

近場で遊ぶ 

ワンコ |

今日は良いお天気でしたね
どこかにお出かけの方が多かったのではないでしょうか?
我が家は午前中はパパさんが出かける用事があったので私は洗濯したり上履き洗ったり、子達は100円ショップに行ったりして過ごしました
そしたらスポーツオーソリティから品物が入荷したと連絡があったので、午後からはお出かけ~

まずは、ロビンと遊ばないとね!
あまり遠くへは行かれないので近場の公園でパパさんとボール遊び開始っ
6.4.1.jpg 6.4.2.jpg
それ行け~~!!        ボール取って来たよ~

パパさんたら20mリードなのに、結構遠くにボールを投げちゃって、爆走してるロビンに思いっきりチョークが入ってしまい、可哀想でした
それ以来、ボールを投げた後、一緒にボールの方にダッシュしてました(笑)
そういえば、昨日も一緒に海の中に入って、どんどん沖のほうにボールを投げてたっけ 

6.4.3.jpg 6.4.4.jpg
パパさんとダイナミックに遊んでロビン、メチャクチャ楽しそうです

6.4.6.jpg
横ベロ出して休憩中でもボールは放さないのだ

1時間程爆走してから、スポーツオーソリティへ商品をとりに行きました カートに積まれた商品見てどこにしまうのかな~?って不安になったのが、やっぱり的中 ただ今、狭い家の中が大変なことになっております

さてさて、サッカー見ながら今日の写真を整理していたら衝撃の1枚を発見!

6.4.7.jpg
こ、これは… 竹村健一だぁ! ってわかる人にしかわかんないかな~??
おまけにロビンてば笑顔だしね…ぷぷぷ

23:00 |  trackback: 0 | comment: 7 | edit

コメント

きゃ~、ロビン君!
髪型が竹村健一だわ!
衝撃の1枚!
耳毛が風になびいてるのかな?
パパさん、公園でも思いっきりボールを投げちゃったのね。

KUMA #- | URL | 2006/06/05 20:08 * edit *

JAZZで試しましたが、どうしても竹村健一になりません。後でコメントが入ると思いますがMicko大爆笑でした。

で、目覚めたら、24:00でした。ちなみに第一声は「サッカーは?」でございます。

ジャズ家のダ~リン #- | URL | 2006/06/05 22:47 * edit *

KUMAさん、竹村健一知ってる世代で良かった~ そうそう、耳毛なのよ
見てはいけないものを見てしまった!って感じでしょ?(爆)
我が家の娘達には、結婚したい男NO.1(パパさん差し置いて)の座に輝くロビンなのに、公開しないほうが良かったかしらネ

ロビママ #- | URL | 2006/06/05 22:50 * edit *

あ、書き忘れちゃった
パパさん、O型ですので、行っくぞ~!ロビン!ってテンション上がったまま距離考えずボール投げてま~す 本人もロビンも楽しそうですけどね(笑)

ロビママ #- | URL | 2006/06/05 22:55 * edit *

いや~ん! どうしたらそうなっちゃうのお!?
(大爆笑… お腹いたいです)
寝ているジャズ君の頭をいじくりまわしてみたけど、どうしても再現できないわぁ…

20mリードの使い方って結構むずかしいですよね。うちもおんなじ赤いのがあるけど、すぐからまちゃうしうまく使いこなせてないです。。。

Micko #- | URL | 2006/06/05 23:02 * edit *

ジャズ家のダ~リンさん
試したってところがさすがジャス家ですね!
今、ロビンでやってみましたが、やっぱりなりませんねぇ
走ってる事と風向きが重要みたいです(爆)
Mickoさん、コメントお待ちしております

サッカー、親善試合でよかったですね~

ロビママ #- | URL | 2006/06/05 23:17 * edit *

Mickoさん
(おっと、ロビンのゲロンパの片付けしてた間にコメントいただいてたのね)
喜んでいただけたかしら~(笑)
JAZZ君も、同じ血を分けた兄弟だからきっと竹村健一になれるはず!がんばれ~

20mリード、以前使ってた登山用ザイルよりは絡まらないし解くのも楽なんですが、それでも足などに絡んじゃいますよね ロングリードの必要をなくす為に、ロングリードでの呼び戻し訓練が大事なのではと、最近思っているのです あと、公園でのボール遊びをするのにも使うし、やっぱり今はないと困るかな~? 

ロビママ #- | URL | 2006/06/05 23:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithrobin.blog47.fc2.com/tb.php/48-c388cc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

