*ROBIN&ZAC*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

子1、18歳 

日常 |

子1は超早生まれ。誕生日はこんな年度末です。

当日は同じ誕生日の友達とディズニーランドに行くのが恒例なのでいつも近い週末にお祝い。
今日はパパさんの希望で(なぜ?!)デッキで焼き肉でお祝いとなりました。

しかし、圧力鍋で玄米炊いてる途中なのにもう焼き始めちゃうからさ~。
肉だけじゃ満腹にならないって。
(そして今!!サンチュも出し忘れた事に気づきました。家族誰も気づかないってさすがO型家族。)

18歳おめでとー

444.jpg


焼き肉なわけで、この人にとってもたまらなく良い香りだよね。
非力な目力でアピール中
445.jpg

一口だけど、ちゃんととってあるよ~。
子2の「ヨシ!」を待ってます。
この後一瞬で食べました。ゆっくり味わえば良いのにね。

446.jpg

ケーキは夜に。

447.jpg 

家族で祝う最後の誕生日かもね~、と言ったら、
「誕生日は家族で祝うのが基本でしょ!」と言い切ってましたが。
彼が出来たら分からないよね。

実り多き一年にしてください。
22:45 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

