*ROBIN&ZAC*

葉山の海 

日常 |



昨日は雨で寒かったので、お散歩はお休み。
こんな日は家で暖かい物でも飲んで、まったりと。

週末葉山の海へ行きました。
最近部活で忙しい子2もたまの休みだったので一緒に。



ふふ、待ちきれないよね。
たこちゃん早く投げてください!



オレンジたこちゃん、前に引っ張りっこしちゃって上の部分が破れてきていて
大丈夫かな?と思ったんだけど、途中でやっぱり上に入っていた小さいボールがすっ飛んで行ってしまいました。
重いのは上のボールで、下のは軽いので、全然遠くに飛ばなくなっちゃいました。
でも咥えやすくなったらしく、いつもは途中で口から放してしまうんだけど、車まで咥えて来られました。




シャンプーして良いにおいのおじさんは足下でぐっすり寝ておりました♪
32.8kg
15:27 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret