Robimama

Robimama

-
Posted by

Robimama

Robimama

もう12月。今年も残り3週間を切りましたね。毎年気ばかりが焦る月。
先週は、パパさん(軽症)→子2(軽症)→私(重症)と風邪のリレーでした。
ああ早くインフルエンザの予防接種行かなきゃだわ。


寒くなってお散歩も張り切ってるロビン君です。

500.jpg
今日はロビンに誘われて、テスト中の子2も気分転換に一緒に夕散歩に。
じゃ、カメラ持って秘密基地行ってみよう。

502.jpg
一緒に走ってます。

秘密基地では先客ワンコさんが遊んでいたので、この道を走ろうか。
ココは車も人もこないので、リードを外して子2と私の間を走らせたら、
フラ〜っと基地のワンコの方へ勝手に逃走したので、お縄に。
その後は子2がリード持って2ピキで夕日の中でダッシュ!してました。
明日でテストも終了。頑張れ〜♪

そういえば、久しぶりに秋の酵素仕込みました。
503.jpg

うぉっと危ない!まだだってば〜
504.jpg
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

