Robimama

Robimama

-
Posted by

Robimama

Robimama

前記事で「初風邪??」なんてタイトルにしてしまったからか、しっっっかり初風邪引きました。
今年の抱負は、第一に「健康に気をつける」なのに。お守りも健康のお守り買ったのにね。
丸2日間寝込み本日ボチボチ起き上がって家事等しております。

病院がどこも今日からだったので具合の悪い時に行かれず。
ひたすら寝てアクエリア◯飲んでトイレ行って鼻かんで寝る、の繰り返し。
といっても咳が出るから長くて1時間程度しか眠れないんだけど。

今回は喉の痛みと乾いた咳がひどく頭痛、その後少し鼻に来た感じです。
今朝目覚めた時、あ、治ったとわかりました。
まだうっすら頭痛と鼻、話すと咳は出るけど、もう大丈夫。

私が寝込んでいる間、パパさんが頑張ってくれて今朝2日ぶりにLDKに来たけど散らかってなかった。
おかゆやうどんも作ってくれて、本当は食欲なくて味もさっぱり分からなかったけどありがたくいただきました。
ありがとうね♡

一番部屋に顔を出さなかった子1に何故かうつってしまい(笑)明日から学校なのに大丈夫でしょうか。
私の症状よりは軽そうですが。
そういえば子1はインフルエンザの予防接種もまだ受けてない・・・

我が家の看護犬

トイレに立った間にベッド半分占領されたので、上半分に丸まって寝てました。

忘備録として
今年のおせち
作ったもの 栗きんとん、伊達巻き、ローストビーフ
黒豆は、豆を買ってきて~とパパさんに頼んだら売ってなくて、出来た物を買ってきてくれたので今年は作らず。
でも美味しかった。コストコの黒豆でした。蒲鉾。
パパさん実家と私の実家にもお裾分け
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

