Robimama

Robimama

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

Robimama

Robimama

前回の記事を書いた晩。
結局子1は熱を出しまして、それでも次の日、単位に関わるテストが2つあるので、
頑張って出かけようとしていました。

大学に行く前に病院に行く時間がありそうなので、少しでも良い状態でテストが受けられるように
抗生物質と頓服をもらって飲んでから行く、と朝一で行きつけの耳鼻科に行きました。
流行ってるから念のために、とインフルエンザの検査もしたところ、、、陽性
調剤薬局で処方されたイナビルを飲まされ、帰ってきました。
インフルエンザは出席停止だからもしかしたら追試受けられるかもしれないと、
とりあえず大学に電話したら、後日連絡があり、インフル証明書提出後、追試&課題でなんとかなりそうです。

多分子1は、人生初インフルエンザ。
熱はイナビルですぐ下がりましたが、他の症状は私と同じでした。
予防接種してないけど、症状はそんなに重くなかったね。

しかし、私もインフルエンザだったのね。風邪にしては重いと思いましたけど。
インフルエンザだったらもーっと熱が出るし、節々が痛くなるはず、と思ってたから油断してました。
予防接種受けてるからかかっても軽いんだ。
インフルエンザってわかってたら、去年予防で出してもらったリレンザ飲んだんだけどな。
病み上がりしばらくはフラフラで、疲れて横になってた時、一緒に寝ててくれました♡


ロビン市からインフルエンザ流行のお知らせも出てました。
皆様、かからないようにお気をつけくださいね。

今年のインフルエンザ関連費・・・
私、子2、予防接種2000円×2
子1、受診料+調剤費で4000円弱 
うわー、私、救急で受診しなくて良かった・・・
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。