Robimama

Robimama

-
Posted by

Robimama

Robimama

昨日は、また大雪か?な天気予報でしたが、こちらではみぞれが一瞬降っただけで、
すぐに雨で溶けてしまいました。
しかし、みぞれになるだけあって寒い一日でした。
ロビンもきゅっと丸まって寝ているので、IKEAの膝掛けをかけてあげました。



私が動くと後をついてきます。膝掛けを羽織ったまま。
お馬さんみたい。

531.jpg



そしてまた寝る、という繰り返し。意外に脱げないものなのね。

532.jpg
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

