*ROBIN&ZAC*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お出かけ 

ワンコ |

明日は雨が降るらしい 今日は貴重な梅雨の中休み ワンコのストレス解消にお出かけDAYです 行き先は海か湖か川… パパさんが地図を見ながら検討しているのでお任せで~す お、今日は川に決まったそうです
午前中は用事があったので午後からゆっくりお出かけ 
山道を行く前の車の窓から黒い立ち耳のワンコが顔を出しています その車が曲がった方に目をやると、「ふれあい動物村」…!これはルネちゃんジョシュ君が先日遊びに行った所だぁ! パパさんは全然知らずに同じ場所を選んでいたのでした

6.17.1.jpg 6.17.2.jpg

もう3時だったせいか河原にはだ~れもいません♪貸しきりだぁ
6.17.3.jpg 6.17.4.jpg
リードをはずしたのに気づかず待っているロビン↑

KUMAさんのBLOGにあった通り、川は泳げるほど深くはないのでバシャバシャ走るだけだけど、かなり嬉しそう
6.17.5.jpg
こんな、貸切の日は滅多にないだろうから思いっきり走るが良い!とフリーにしたけど、どこまでも行ってしまうかと思いきや、一定の距離以上は離れず、前の方へ行ったかと思うと後ろへと休むことなく行ったり来たり 家族の横をすり抜け飛び跳ねています そのうち子達が拾って持っていた流木を投げて欲しくて鼻でツンツンするので、ゆっくり移動しながら、落ちている流木をひろってはレトリーブ遊び

6.17.6.jpg

川の水が冷たくて震えてきたので強制的に休憩中
でも視線は川に釘付け
6.17.7.jpg

そのうちポツポツ雨が降ってきたので車へ戻りました
いつも時計代わりの携帯が圏外だったので車に置いて来てしまい時間がわからなかったけれど、2時間遊んでおりました
ふれあい動物村のドッグランに行かれなかったのが残念だったなぁと車中思っていたら、前の車からさっきのワンコが顔を出してるのを発見しちゃいました ドッグランでたくさん走ってきたのかな? 
 
石の上を走り回っていたので水掻きの部分が赤くなってしまったけれど、今日のロビンはずっと笑顔 家族全員リフレッシュできた土曜日でした♪
23:43 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

ふれあい動物村(正確には向かいの川ですね)に行ったのですね。ロビン君、リフレッシュできてよかったね~。
川は泳げないけど、水はきれいだし、向いにはドッグランもあるし、なかなかですよね。

ロビン君は川を見ても、ちゃんとヒールできるのね。
ルネとジョシュは、頭の中が真っ白になっちゃうのか、リードを引っ張ろうとして、masaさんに必ず怒られちゃいます。
遊んでるときもつかず離れずの距離で遊べるなんて、さすがお兄ちゃん。
ジョシュにもそんな日がやってくるのだろうか・・・。

KUMA #- | URL | 2006/06/18 19:03 * edit *

KUMAさん

パパさんはKUMAさん達がここに行った事があるのを知らずに選んでいました~。偶然!
河原には直火の後があり、普段はこんなに空いてないんでしょうね。川がもう少し深いといいけど、十分楽しそうでした。ドッグランも行きたかったな。
ロビン、ヒールしなくちゃいけないけど、前に出ちゃっては気づいて戻る、という落ち着きのない不審な動きを繰り返してました。パパさん厳しいからロビンはかなり恐れてます。
今回は、他のヒトやワンコがいなかったからイイコだったんだと思います。でなければ脱走してましたよ!きっとジョッちゃんの方が落ち着いてるよ~。

ロビママ #- | URL | 2006/06/19 00:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithrobin.blog47.fc2.com/tb.php/52-20247e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

