*ROBIN&ZAC*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

今日は寒いです 

日常 |

今日の散歩は子1と行きました。
夕方5時、ちょうど入れ違いで部活から帰ってきた子2が、
「はんぱなく寒いよ!」というのでロングダウンを着て出ましたが、いやー寒かった!
手袋はしてたけど、顔、耳が寒くて、子1がマフラー貸してくれてぐるぐる巻いて耳と顔下半分かくしました。
それでも頭の地肌が寒かった。
公園も走っている人がいつもより少なかった。
子1が、ロビン足の裏冷たくないのかな?って。
喜んで雪遊びするくらいだから大丈夫なんだろうけど、暖房のまん前にいたりするし。どうなんだろうね。

で、今夜はパパさん夕飯いらないので、しっかり防寒してインドカレーを食べに行きました♪

タンドリーチキンと

大好きなバターチキンカレー

このナンの大きさ!
遠近法で余計大きく見える。

あー幸せ。カレー大好き。

ロビンに、おかえりおかえり、何食べたの?ってチェックされました〜


ただ今の外の温度、マイナス6度だった。寒かったわけね。
お風呂はいろうっと!
23:58 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

