*ROBIN&ZAC*

バレンタインデー 2013 

日常 |

今頃ですが今年のバレンタインの事、備忘録です。

チョコの箸休め的にスノーボール レシピサイト で一番人気のレシピで。
でも粉糖ないから、オリゴ糖で。
今前のブログ見たら、2年前もチョコ味のこんなの作ってました。好きなの、小さい丸いのが。


ラッピングはこんな。


今年は子1は友チョコ卒業!(大学はすでに春休み中なため)おおー。感慨深いわ。
子2は友チョコと、部の先輩、先生への分。
後はパパさん(出張中で不在 後で渡す)、子供達の祖父(私の父)、叔父(私の弟)。
と、ほぼ子2の為の作業です。

毎年私がメインで作っていたのですが、今年は子供達にやってもらいました。
レシピ渡して、オーブンの操作だけ私。
子1はボランティアで袋詰めまでやってくれました。

この方も作業終了まで待っててくれました。寝てたけど。
543.jpg

お味は、スノーボールじゃなくてショートブレッドでしたが美味しかった!
おやつの分も作ったはずが、殆ど残りませんでした。
もっと作れば良かった。

こちら、不在だったにも関わらず、後日パパさんが会社で頂いてきました。
ありがたくいただきました〜♡ありがとうございました。



23:23 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret