*ROBIN&ZAC*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

き き きのこ 

日常 |

そういえばこんな物買いました。
楽天スーパーポイントの時に店数あわせの椎茸栽培セット。

1週間もしないでこんなに。(上の方は既に収穫しちゃってますが)

ちなみに2個買ったのですが、こちらは豊作の方。もう一つはこの半分程でした。

丸坊主。届いたときはこんな感じ。
もう一度収穫できるそうなので、浸水しまたがんばってもらいます。


これは小さいボウル。


と大きいボウルにいっぱい。楽し〜♪


さて、2度目の収穫です。


今回は数が少ないからとても大きい椎茸ができました。


1回目豊作だった方のホダ木?は収穫ゼロでした。短期集中派だったのね。

収穫を見守るロビン。
もちろんロビンのご飯にも椎茸入れますよ!



今日は子2の初めての公式試合だったので子1と応援に行きました。(パパさんスノボ)
中1部員が5人しかいなくて、1人体調が悪く出られなかったので、急遽他の部から助っ人さんをお願いしての初試合でした。
なので交代なし4試合全員フル出場・・・結果は残念でしたが、みんな頑張ったね、お疲れ様。
元クラスメイト(今違う学校)と対戦したりでなかなか面白かったです。
子2は中学に入ってから始めたけど、小学校からミニバスに入っていた子はやっぱり上手い!
うーん。入れてあげなかったのをちょっと後悔。(子2はすごく入りたがっていた)
バスケは全く知らないので、ルールもわからない。応援の仕方もわからない。
子2から堅く、声出さないでと言われていたので、2人で静かに見学していました。
母も少しルールの勉強してみようかなと思いました。
18:07 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

