*ROBIN&ZAC*

留守番 

日常 |

昨日の日本-クロアチア戦は つ、疲れました
終わったら胃は痛いわ肩は凝るわ
でもこれでブラジル戦も応援するぞーって気になった
ブラジル-オーストラリア戦の前半まで見てギブアップして寝ました

今日は寝不足だけど友人につきあって日暮里繊維街へ行きました。
2年前までの数年間布にはまっていた頃はよく行きましたが(山のような在庫と化した…)今のマイブームはロビンなので2年ぶりかな?
好みの布は多分殆ど持っている状態なので(爆)お金もそんなに持たずに余裕で出かけました
で~も~ 行ってしまえばやっぱり買っちゃうのです
最近、まだまだお子ちゃまだった子1がちょっぴりファッションに目覚めてきたので、これも使える、あれもカワイイかもと7点ばかりお買い上げ ヒットはおねしょシーツ150cm幅が1m300円 ロビンのベッドの中身をくるむのにGOODかと
さて、妄想で終わらないように早めに縫いましょ

丁度家に着くところで反対側から帰ってきた子2と会いました セーフ!二人で玄関の前で鍵を出していると中から「ワン!」と一声 あれ?いつもは吠えないのに…とドアを開けるとそこにはロビンがー!!あり得ないでしょ! うちではお留守番はバリケンの中なのですが、閉め方が甘かったのかしっかり出てるし! 焦って家中点検しましたがなーんにもいたずらされていませんでした  
もしかして気づかずにバリケン内で殆ど過ごして、帰ってくる足音で外にでたから家の中がきれいなのかとも思ったのですが、いつもロビンが寝ているラグはロビ毛がたくさんだったのでやっぱりここで寝ていた模様です バリケンで留守番してると、帰ってきたときバリケンの窓から濃縮したロビンの匂いが漂っているのですが、それもないし(拡散されてるだけ?)フリー留守番てイイかも
エライねーロビンとたくさんほめてあげました♪
6.19.jpg
また今度挑戦してみよ!
23:19 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithrobin.blog47.fc2.com/tb.php/53-50ecef15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)