Robimama

Robimama

-
Posted by

Robimama

Robimama

遡って3月中旬の事。

パパさん海通いをお休みして極小庭でデッキ制作に励んでいます。
設計図をなくす(風で飛ばされたらしい)というアクシデントにも負けず、舞い散る花粉にも負けず。
時々くしゃみが聞こえます・・・頑張って!

(着ているポロシャツ、去年洗濯時に色移りしてしまい、作業着に格下げになった物です)

ロビンは下が泥じゃない所からそっとパパさんを見守ります。

いつできるのかなー♪

そろそろお花とかを植えたいと少しずつ準備♡




561.jpg

そして4月の週末もコツコツ作り続け・・・GW初めにやっと出来上がりました!
なんか堅い板だそうで、加工に手間がかかりました。


玄関から庭までの通り道にもレンガ敷いてくれました!階段もパパさん手作り!


パチパチ!!!お疲れ様です。
これでロビンの足も汚れにくいね。

土の部分が少ないけど、手入れを考えるとラクでいいかな。(雑草取りとかね)
残った所に植物植えよう♪とバラも買いました。
あ、↑で写真を撮ったお花はデッキが出来る前に終わってしまいました。また来年。

で、次回はバラちゃんの様子を♪
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

