Robimama

Robimama

-
Posted by

Robimama

Robimama

今年は桜の開花が例年より早くて入学式に間に合いそうもないですね、残念。
都内の桜はもう見頃らしいので毎日近所の桜をチェックしていたら、
一昨日はつぼみ、昨日3部咲き、今日満開!

カメラ持ってお散歩♪

近所で一番早く桜が咲く公園へ
でも今年はその桜がまだつぼみでした。??何ででしょ?

山桜


ここの土手いっぱいに桜があったのが、バリアフリー化の工事中で半分くらいに減っていました。
工事終了は3月28日ってあったけど、あと1週間早く終わっていれば!
今年は開花が早いからしょうがないね。工事の金網の間からパチリ。



2年前は子2と来ました。定点観測です。
今日は小さい子がたくさん遊んでいたので、通る合間に急いで取ったので構図を考える間もなく (´エ`;)

こっち向いて欲しくて名前を呼んだら来ちゃった〜 の瞬間!
久しぶりにテンプレートを変えたのですが、横幅狭めなので昔の大きな写真は表示が見切れてしまいます。
(本体部分は広げられるんだけど上下の角丸部分が別画像でして、作る気力もないのでこのまま使う事にしました)
また次に変える時には広めにしますのでしばらくこのままで・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

追記 ちょっと簡単に広げたのに伴い、写真も大きくしてみました♪
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

