*ROBIN&ZAC*

桜2013 その2 

日常 |

ロビンです
桜が散る前にお花見へ行きたいってママのリクエストでお出かけしました



駐車場が満車で諦めようとしたら、タイミング良く1台出車したので入れました



パパとママのお互いの勘違いでリードを忘れたそうです
リードの代わりに僕のシートベルトを使ってます



あちこちで撮影のための「待て」。・・・ぼくの背中はフケがでてます



ボクの仲間もいっぱい家族でお花見してました
パパがじっとしてるのが嫌いなので、お花見、じゃなくて
普通のお散歩だったけど、良い天気で気持ちよかったよ


20:52 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret