Robimama

Robimama

-
Posted by

Robimama

Robimama

いつでも里親募集中より
ゴールデンとブラックコートのミックス(?フラットミックス?)
3ピキ里親さん募集中です。



もう4月。今年はなんだか例年に増して早く過ぎ行く感じがします。
年度初めで、少し慌ただしいロビン家です。

今日は久しぶりに寒いし小雨まで降ってきたけど、
先日の春の嵐で桜も散って随分暖かくなったので、冬の間閉め切っていた窓を開け放ち、
風を感じつつ足下には うとうとロビン♡
さりげなくタッチしてきた♡♡


しかしこんな心地よい季節はあっという間に過ぎ、大換毛期がカイカイと共にやってくるはず。
秋〜冬は週一でブクブクお風呂に入ってます。 
パパさんに抱っこされてうっとり寝てるんだよね〜。
こっそり盗撮したけど気づかれました。
そろそろお風呂は熱いみたいなので、次の秋までお休みかな。


で、デッキでドライヤー。

あ、耳毛少し切らなきゃね。
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

