*ROBIN&ZAC*

GW前半 

日常 |

GW始まりましたね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

我が家はカレンダー通りのお休みなので、遠出はいたしません。
日曜日午後は私が海の側に用事があったので、ロビンは初泳ぎです♪
576.jpg

577.jpg

578.jpg
30分集中レトリーブでした。楽しそうなロビンを見れて嬉しかった♡

振替休日の月曜日、パパさんは出張で不在。
子1は普通に授業があり(先生も大変ですね)、
子2は敵校の試合を見に行って、で子供たちは午後帰ってきました。

で、3人で撮り貯めたドラマなんかを見ていた訳ですが、ふと、これなら今日映画館行けたねー、
と調べたらまだ18時50分からの回に間に合うんじゃ?!ってことで
マッハで支度して観てきました♪アイアンマン3♡
私はレディースデイの水曜日以外映画館に行くなんて滅多にないのですが、
子2は水曜日行かれないしね。
(子1とはこの前レ・ミゼラブルをレディースデイに見ました)
アイアンマンは、3人とも観たい、DVDじゃなくて映画館で観たい、ので奮発!
(パパさんは多分どっかの出張で飛行機で観られるはずなので3人です)

子1と、私&子2とは好みのタイプが全然違うのですが、主役のトニーは3人ともが超ハンサムと認定する珍しい存在です。
文句なしに楽しめました♪
そして帰り道、私と子2とはかなり好みのタイプがかぶるんですが、私が内心一番カッコイイと思っていたシーンを、子2が「あそこのトニーがカッコ良かった!」と。やっぱりね。
そして、子1にはそのシーンは「え?・・・そう?」程度だったというのも笑えました。

さて、明日は年に一度?のお楽しみに行って参ります。with子1。
18:42 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret