*ROBIN&ZAC*

バラ♪ 2013/5 

庭のこと |

このところ、子2とパパさんを送り出した後は、部屋着、すっぴんでバラのお世話が日課です。

今年のバラです。

ファンタンラトゥール


ヤングリシダス

この2つはもう花が終わってしまいました。
リシダスは四季咲きなのでまた秋に咲くのを期待してます♪

今咲いてるのは
スノーグース


アンブリッジローズは満開!


ジュビリーセレブレーション

花が大きくて開くとみんな頭が下がってしまってもったいな〜い。

いつも玄関に咲いているバラを置きたい(鉢植え)と思うと、どれを地植えにするかすごく悩みます・・・
ファンタンラトゥールは一期咲きだしうどん粉にかかりやすいので地植え決定。

あと2、3新苗を予約してるので、いっぱい悩もう。

今年の国際バラ展は、日程と体調が合わず断念しました。行きたかったなー。
13:59 |  trackback: -- | comment: 1 | edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/24 12:30 * edit *

コメントの投稿

Secret