*ROBIN&ZAC*

お出かけとお買い物 

ワンコ |

おっと一週間あいてしまいました ごめんなさい
なんとなく同じような毎日を過ごしておりますです

今週末は雨の予報だったのに土壇場になったらどうも雨は降らなさそう
 昨日はずっと見て見ぬ振りをしていた庭の手入れで一日が終わってしまいましたが、今日はお出かけしますよ~
午前中からパラパラと雨が降ったりやんだりだけど、とりあえず家を出て、先週と同じ場所へGO!
あちらも小雨が降る中、着替えもあるしヒトは帽子をかぶって河原へ行くとやっぱりこんな天気の中遊んでいる人がいるはずもなくまたもや貸切です
今日はオレンジダミー持参で早速レトリーブ遊び
6.25.jpg

しかし、ロビン君、周りで遊んでいる子1,2の事が気になって、時々オレンジダミーを置き去りにするのはやめて欲しい 流れて行っちゃうよ~
ダミーに注意を向けようとダミーの近くに小石を投げると、大体気づいて持ってくるんだけど、時々こんな風に小石を探しています
6.25.1.jpg

1時間ほどして服が湿って体が冷えてきたのでサッサと撤収
6.25.2.jpg

やっぱりこんな日はレインウェアが必要だよね、見に行く?という話になって御殿場のアウトレットへ
結局今日はレインウェアは買わなかったけれど、服やら子1の部活用ウェア(高っ!途中で止めないでよ!)やら雑貨やら少しずつお買い物

子2用に買ったbodumのマグカップ(手前)がカワイイの
6.25.3.jpg
その後ろのが前から使っている私のマグ(たくさん入るしぽってりしたデザインがお気に入り~ これでミルクティーを一日中飲んでおります)、同じのをパパさんが新調(赤いシール付)、その後ろのグラスは私がいない間にパパさんが買っていたダブルウォールサーモグラスというもの 「これでビール飲んだらきっとうまいと思って」というので帰って早速試してみました
6.25.4.jpg
確かに手が冷たくないし、手の温度が伝わらないからビールがぬるくならない、とても軽い、という所が良いです ただ、私の手には(グラスが)大きいので握力を使って持っていないと落としそうです

イングランド対エクアドル戦を見ながら、我が家の男性陣は仲良く夢の中へ
6.25.6.jpg

そして本日のおまけは水牛です
6.25.5.jpg

23:58 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

週末はなんとかお天気がもって、お出かけできてよかったですね~。
今回もドッグランには行かなかったんでしょうか?
パパさんが買ったダブルウォールサーモグラスというものが気になります。
泡がおいしそう~、ぐびっ。
ただ、手の小さい私にも、大きくて持ちにくそうなのが難点かな。

ぷぷ、本当に水牛に見える・・・。ロビン君、どーしてあなたはそんなにおもしろいの~!

KUMA #- | URL | 2006/06/26 22:07 * edit *

なんとかの一つ覚えでまた行っちゃいました
が、
またもドッグランには寄れませんでした(涙) 
私だけ着替えを持っていなくて濡れたままで寒くなっちゃったので(その後車のエアコンで乾きました)。
次回こそ!

ダブル…グラス、見たとおり本当に太いんです
私は手は大きいほうだと思うんですがそれでも片手はキツイ 
もっと小さいグラスサイズのもあった気がする、と探してみたらありました。http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000A5CLAW/qid=1151328099/sr=1-4/ref=sr_1_10_4/503-5975939-0043939
若干デザインが違いますね これなら普通に持てそうです
う~ん、私がいない時に買われてしまったのが残念!

ロビン、二枚目路線を目指しているはずなのに
どーしてでしょーかねー?(^m^

ロビママ #- | URL | 2006/06/26 22:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithrobin.blog47.fc2.com/tb.php/54-930909e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)