*ROBIN&ZAC*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ロビン9歳 

ワンコ |

今日はロビンの9回目の誕生日です。


プレゼントは何が良いかな、と考えましたが一番ロビンの喜ぶものにしました。


前倒しで大好きな水遊びと



ケーキ風ご飯



サプライズでプレゼントも届きました


どれが好きかな?


ブタさんでした!
アグアグ、ブヒーブヒーと鳴らして遊んでいます
どうもありがとうございます

ロビンに関わる全ての方に感謝です


ずっとロビンの笑顔を見ていられますように
23:01 |  trackback: -- | comment: 9 | edit

コメント

お久しぶりです~
ロビン君、元気に9歳を迎えられてよかったですね~
若い頃に大病を患ったとはとても思えません!凄い!!

そして北海道キャンプ編も読ませてもらいました。
珍道中とはとても思えません^^;
しかし助けてくださった方々がいたからこそ、
今回の旅を珍道中と言えるのかもしれませんね。
仙台からのフェリーだと長時間ですよね?
乗船中のロビン君の排泄は無しなんですか?

ラムちゃんは残念でした。やはり大きい車に乗っていると、
小さな車になったときは窮屈ですよね。
我が家もビアノからシャランに乗り換えたのですが、
外寸はほぼ同じでも、荷物は積めないし狭いしで失敗しました。
あの日にタイムスリップして決断した自分を殴りたいぐらいです。

しっかしパパさんタフですね~
翌日にはまた函館だなんて^^;
あ~北海道行きたい・・・

テアボロ #L0AMz.fI | URL | 2013/09/12 17:32 * edit *

テアボロさん♪

こちらこそご無沙汰しています〜
おかげさまで無事に9歳を迎える事が出来ました
ありがとうございます ^ ^
来年に備えて1と0のロウソクを買っておかねば!

北海道編も読んでいただいたんですね♪
ブログネタにはなりましたが、本当にあの時は冷や汗かきました
皆さんの優しさに助けられ何とか無事に帰って来れました
今度は私達が困っている方にお返ししたいと思います
今回の事は家族の厄落としが出来たと思う事にしました
けど、当分節約生活です・・・

乗船中はロビンは排泄なしです
初回は途中でペットシーツに排泄させましたが、その次からは下船まで顔も見せません
元々半日以上は我慢できるので、乗船前の水分は普段より控えめにして、
今はそれでOKです
もっと老犬になって間隔が短くなったらまた考えないとですね

ラムちゃんはコンピュータ+ギアが壊れていたそうで、やっと直って帰ってきました
ビアノとシャランはそんなに中の広さが違うんですか?
シャラン、カッコイイじゃないですか
でも、大きいのに慣れてしまうと、その気持ちは良く分かります ^m^
うちの子達はローテクな車しか知らないので、
最近の日本車のハイテクぶりと気の利いたインテリアに大興奮でした ^ ^

パパさん、函館まではお天気も良く道も空いてて気持ちよくドライブできたらしいです
さすがに飛行機で帰って来た夜はすごく早寝でしたけど(笑)
右腕から肩にかけてすごく凝ってて、どうしてだろうと不思議がってましたが、
右手でハンドル持ってたからですね

テアボロさんちは北海道に近くていいですね〜
今回、最後がバタバタだったので消化不良です
糠平湖のタウシュベツ川橋梁が見たかった。
ああ、私もまた北海道行きたいです!

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2013/09/12 21:58 * edit *

お誕生日おもめでとー
ロビンの元気さに励まされる飼い主がたくさんいると思います。
希望の星で居続けてください。

ラムちゃんびっくりでございます。
ちなみにアウディのときも怪しいので高速は80キロまでで追い越しかけない・・・とかありませんでしたっけ?(ジャズ家初めてのキャンプの帰り道かなぁ~)


スマホからコメントできなかったので、一日遅れに・・・

じゃのだ #- | URL | 2013/09/12 22:49 * edit *

おもめでとー ・・・て・・・(T_T) 

無論、おめでとーでございます

じゃのだ #- | URL | 2013/09/12 22:53 * edit *

じゃのださん♪

ありがとうございますー
おかげさまで9歳。本当にありがたいことです。
そしてお心遣いありがとうございます♪
本犬とても喜んでいます。ドグベから時々ブヒーブヒーと聞こえてますよ。
おやつの選び方にこだわりを感じましたですよ。さすが。

ラムちゃんねぇ・・本当びっくりでしたよ。
アウディの時、そうでしたっけ?
記憶力がないので覚えてない・・・ごめんなさい。
あの帰り道にご飯食べてお風呂入ったらものすごく眠くなっちゃって
ロビパパ朦朧としてて怖かったのは覚えてますけど ^m^

コメント出来なくてすみません。
スマホのテンプレートを設定してみました。
私のだとこれで出来るのですがどうでしょ?

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2013/09/13 17:34 * edit *

あぁ~お手間を…( ノД`)…
スマホに挑戦♪

フラットを見るたび、やっぱりフラットだよなぁ~と思う今日この頃です。

じゃのだ #- | URL | 2013/09/14 09:56 * edit *

いえいえ、こちらこそ不手際失礼しましたm(__)m

一度経験しちゃうと、やっぱりフラット♡が一頭いないと、ってなりますね。
二頭目はどんな子でもいいかも♡

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2013/09/14 20:05 * edit *

ロビン君、お誕生日おめでとう~~!元気に9歳を迎えられてうれしいです。
プレゼントはやっぱり大好きな海!
ライフジャケット着てると安心して遊べますね。

やっぱりフラットでしょ~~。年をとっても遊ぶ時は全力なのがたまらないですよね。
どんな子でも…、かわいいのですが、うちの子たちはしつけが~。
2頭一緒にテンションあがっちゃうと大変ですぅ。

KUMA #fi2ds/Hg | URL | 2013/09/14 21:40 * edit *

KUMAさん♪

ありがとうございます〜〜!
おかげさまで9歳になりました。
うちは海では基本裸ん坊派なんですが、この日はクラゲ防止に着せました。
1個も刺されてなかったので効果があったかしら。

遅ればせながらロック君とベルちゃんも1歳おめでとう!
お顔の可愛い2頭も元気いっぱいなんですね♪
若い2頭だと、テンションi-184i-184i-184となって行くのが想像できます〜 ^m^
兄妹一緒に暮らせるなんて幸せですね〜♪

本当に、フラットはいくつになっても遊ぶ時は全力ですね。
あの笑顔見ちゃうとまた連れて来なきゃ、と思います ^^

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2013/09/15 13:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

