*ROBIN&ZAC*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

 

日常 |



明けましておめでとうございます。
昨年中は当ブログに遊びに来て下さり、ありがとうございました。
本年もどうぞよろしく。
皆様のご多幸をお祈り致します。

ロビン家一同

今年の子供達のおみくじ結果は、子1大吉、子2小吉でした。
20:13 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

あっ・・・・更新・・・

先日は名乗りもせず失礼いたしました。
改めて今年もよろしくお願いいたします。

ちなみに我が家はおみくじ引かない派です。

じゃのだ #- | URL | 2014/01/04 18:25 * edit *

じゃのださん♪

今年もよろしくお願い致します。

おみくじ引かない派なんですね〜。

どこかに書いたかもですが、昔、私、大学受験の前の元旦に鶴岡八幡宮で大凶引きましたよ。
受験の結果は、大凶というほどではなかったけれど、あれはかなりショッキングな出来事でした。


ロビママ #- | URL | 2014/01/05 20:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

