*ROBIN&ZAC*

きょうのぼく 

日常 |

みなさん。おげんきですか?
ロビンです。
ことしもよろしくおねがいします。

きょうはおばあちゃんちにあそびにいきました。
いつもぼくのためにりんごやいちごがかってあります。
ぼくはおばあちゃんちがだいすきです。



かえってきてからおとうさんとおふろにはいってシャンプーされました。
とちゅうでおかあさんがどあのすきまからかめらをむけているのにきがついたのでせなかをとらせてあげました。
かめらはきらいです。



シャンプーのあとはそとでどらいやーをされます。
おとうさんとおかあさんがぬけげのはなしをしていました。
「すごいぬけたよ。かんもうきかな。おしりがスカスカだ。」
おしりが。
みえないのできになります。



つかれたのでくつろいでいるところに、
おかあさんがしつこくかめらをむけてくるのでこまってねたふりをしています。
やっとむこうにいったぞ。さくせんせいこうです。

ふゆになるとでてくるこのしきもの、さいこうです。
ぼくとはちがうどうぶつのにおいがします。
これはぼくのものですが、たまにおねえさんやいもうとがすわっています。
ぼくはこころがひろいので、きまえよくかしてあげます。
でもほんとうはぼくのものなんですよ。
23:07 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

おひさしぶりです。おそらのじゃずです。

ことしはしんねんそうそうかめのこぼりんがぼくのところにきてしまいました。おとうさんとおかあさんはじゅうななねんまえもどっちゃったね、とかいっています。かめのほりーにいちゃんとだけのせいかつです。

さいきんのおとうさんのくちぐせは、「じゃずがいなくなってからこえた」です。おなかのぽんぽこりんはしんこくです。
ひとのせいにしないではやくかえばいいじゃん!


・・・・・・とか思っているでしょうか?


#- | URL | 2014/01/17 21:29 * edit *

じゃずっち、おそらでみんなとげんきにしていますか?

かめのこぼりんもそっちにいってしまったんですね。
おとうさんとおかあさんはさみしいけど、じゃずっちはうれしいですね。
ほりーにいちゃんは まんねんながいきしてください。

じゃずっちのおとうさん、けんこうのためにもそろそろじゃないでしょうか。
あ、うちのおかあさんのことは、たなにおいといてください。

ロビン #- | URL | 2014/01/18 12:49 * edit *

コメントの投稿

Secret