Robimama

Robimama

昨日は降りました。すごかったです。

今朝はまず雪かき(90%パパさん)しつつ、雪にはまった車を何台も押して(パパさん)。
その間ロビンはデッキで遊んで


それじゃ行こうか。ロビンのお散歩♪


少し走って


雪玉投げてパク!っとしたら、端っこ行ってなんか落ち着かなくなって突然嘔吐・・・
忘れてた。ロビンは氷食べると嘔吐するんだった。
その後テンションになってしまった。
やっぱりロビンは雪より水の方が好きなんだねえ。

2年前に買って、今回の雪かきで大活躍したポリカーボネイトのラッセル。


雪を押すものなのに、スコップみたいにすくった?それともパパさんのパワーに負けた?
ひびが入って最後に折れてしまいました。
強力アロンアルファで修理したらまた使えるかしら。
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
じゃのだ  

ロビン・・・嘔吐って・・・
じゃずっちは雪を見ると目が行っちゃて、バクバク食べてたけど平気でした。同胎でも違うなぁ。
我が家のスコップは30年物の土建屋サンが持ってるような鉄のスコップ。壊れませんがスコップ自体が異常に重い(笑)

2014/02/12 (Wed) 12:24 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  

じゃのださん♪

氷と雪がすぐ結びつかなかったので。失敗しました。
昔から雪でもテンションあまり上がらないんですよねぇ。
車で海の近くに行くとものすごいんだけど。
ジャズっちは雪大好きだったんですね〜。
遊びに来てたかな。

そうそう、一昨年まで借りて使ってた実家のスコップはそんなのでした。
アルミのスコップが新しく買ってあって、それは大きいし軽いし使いやすかったです。

雪が溶けきらないうちに、今週末もまた雪予報ですねぇ。
転ばないように気をつけないと。

2014/02/12 (Wed) 19:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply