*ROBIN&ZAC*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お出かけ、なし 

日常 |

昨日、うちにお茶しに来た母が教えてくれたTBSの「完全密着…どうぶつ病院24時・ペット達の命を救え…熱血獣医スペシャル」(長!)
母はネコ好きだけど、ワンコは苦手です(目の前で知り合いが犬に噛まれるのを見てしまって以来)。でもロビンが来てからは気にして新聞の切り抜きなんかも持って来たりしてくれます。只今我が家は新聞をとっていないので番組情報にうといので助かります。お母さんありがとう。

子1と二人で見て感動しました。(子2は義母の家にお泊り中。お義母さんありがとう)
普段TVや映画で感動して涙する母に「まぁたママ泣いてるの?」とつっこんでくる子1ですが今回ばかりは何も言わず。
6.30.jpg
ボクも見てるじょ

その後パパさんは会社近くのお店でサッカー見るので、ひとりでドイツアルゼンチン戦見て~(いい試合だった!)ソファでうたた寝したらしっかり寝過ごしてイタリア戦見れなかった!ガーン、ショック。でも勝ったからいっか!

で、本日土曜日ですが、来週から期末試験の子1を残してお出かけするわけにも行かず、本日はおうちでうだうだと過ごしてます。
パパさんに羽交い絞めにされてロビママに目で訴えるロビン
7.1.jpg 
なのに写真撮ってる間にパパさんもロビンも本気で眠ってた
7.1.1.jpg
しかしこの後、暑いからと言う理由で追いやられたロビン。理不尽な仕打ち。

午後雨がパラついてきたら、朝帰りパパさんと寝不足ロビママは雨が降ってきたらどうにも我慢できず、勉強する子1を尻目にお昼ねしてしまいました。ごめんね、子1よ。でもこれで今日もサッカー見れるぞ♪
23:42 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

日本惨敗以来全くTV番組表に関心の行かない我が家でも 「完全密着…どうぶつ病院24時・ペット達の命を救え…熱血獣医スペシャル」。。。のことに誰も気づかずにいたら 風呂上りのバァバが気づいて教えれくれたので観ましたよ~
最後に出てきた88歳の老婦人と秋田犬。。。泣けました。

んで サッカーの方 似たようなこと夕べやってた我が家。。というより アタシ。 ゴリさんはMickoさんご指摘のとおりすっかり萎んでしまい 試合結果をニュースで見ればそれでいいや。。。なんて言ったまま全く復活してこないので サッカーライブ観戦はすっかり独占状態。 今夜はこれから イングランド戦の間仮眠し ブラジル戦で起きる予定なの。。。イングランドvsブラジル戦がなんとしても見たいからロビママも応援してねっ。。。てロビママを携帯メールでたたき起こしたつもりが通じないみたい。。。 寝たなぁ~さては!

ユリ母ぁ  #- | URL | 2006/07/02 00:11 * edit *

ユリ母ぁさん

こんばんは~。起きてますよん。只今ハーフタイムなのでウィンブルドンでアガシ見てます。

そうそう、老婦人と秋田犬のテツ君(でしたっけ?)、ロビンの背中にくっついて泣きました。子1もうるうる来てました。送られてきたカレンダーのテツ君の笑顔で少し救われた気分です。

ゴリさん大丈夫ですか~? 気持ちはよーく分かりますけどね。小野と中村のパス回しが見たかったけど、4年後はどーなるやら。
私もイングランド対ブラジルが見たいのでイングランド応援してますよ~!でもパパさんはポルトガルを応援してます。ラテン系びいきなんだそーです。
携帯、マナーモードになってました。ごめんなさ~いm(_ _)m

ロビママ #- | URL | 2006/07/02 01:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithrobin.blog47.fc2.com/tb.php/56-0fbbf317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

