Robimama

Robimama

-
Posted by

Robimama

Robimama

ひさ〜しぶりに家族の休みが揃ったら、行くでしょう、海。

699.jpg

やっぱり海が一番好きなんだよね。
最近、年を感じる事が多いけど、海にくれば目がキラキラ。

698.jpg

696.jpg

SUPとこんな風に泳いでます。

701.jpg

ボードの上で休憩したいとき。オットセイみたい。

702.jpg

とても仲良し。

700.jpg

こんなに楽しそうなんだからまた来よう。
Posted by

Comments - 2

There are no comments yet.
じゃのだ  

おっお久しぶり。
おーげんきだねーうらやましー。

ロビンの十歳お誕生日は盛大のパーティーがあるのかな?

2014/08/22 (Fri) 12:47 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  

じゃのださん♪

ロビン、久しぶりに張り切っちゃったので、次の日は一日中熟睡してましたよ。
寝てる間に爪一本切れました。(さすがに切ったら起きたけど)

そうかーもう十歳。。。考えねば。

2014/08/24 (Sun) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

