Robimama

Robimama

昨日はサッカー見て寝たのが朝の6時過ぎ
イングランド対ブラジル戦、見たかったのになぁ
しかしこれで、イタリアは準決勝でドイツに勝てたら、優勝できるんじゃないの?!ガンバレ~!

さて今日はおばあちゃんのうちにお泊りしてる子2をお迎えに行かなければなりません。
おばあちゃんは大のワンコ好きなので、ロビンを連れて行くととっても喜ぶので、夕方みんなで家を出ました。
家を出たからには、やっぱりロビンと遊ばなきゃね!途中の公園でボール遊びをしました。
7.2.2.jpg 7.2.1.jpg

しかし曇った夕方で風があるとはいえロビンにしたら相当蒸し暑い様子
何度か水道で水を飲ませ、体中水をかけて冷やしたけれど、いつもよりずっと短い時間で、自主的に伏せして動かなくなってしまいました。

7.2.3.jpg
はぁ~ 暑いなぁ

その後閉店直前のCOSTCOで会員証の更新をしてついでにパパッとお買い物をして、おばあちゃんのおうちへ
赤ちゃんがいるのでロビンは車で待機ですが、お見送りにでてくれたおばあちゃんにおやつのおいしい牛肉をいただいてラッキー!おばあちゃんだ~い好きなロビンです。
帰ってシャンプーです。最近シャンプーした後なのに細かい砂がラグに落ちるのが気になっていたので、初めて湯船に少しお湯をためて入れてみました。ロビンが浸かった後、やはりお風呂の底に細かい土や砂があったのでこれできれいになったかな?

7.2.4.jpg
ご飯待ちの笑顔です

ご飯を食べて、昨日はとっても寝不足のロビン君は只今爆睡中です
ロビママも眠~いです おやすみなさい
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply