*ROBIN&ZAC*

ZACがやってきた♫ 

ワンコ |

ご無沙汰しております。

突然ですが、我が家に新しいメンバーが増えました♫
ZACです。大きいクマみたいな男の子。

713.jpg
トライアル期間を終え、正式に家族になりました♡

保護主様、前飼い主様にとても愛されて育ったのが分かる、素直で可愛い子です。
これからは我が家で楽しく暮らしましょう♫

我が家のメンバーもすっかり老犬生活に慣れていたので、
若い男子の元気さに「そういえばロビンも若い頃はこうだったね」と懐かしんでおります。
そして、今まで年の割に若いと思っていたロビンですが、
ザックと並ぶとやっぱり年を感じますね。

最近は寝てばかりで、後追いもしなくなったロビンでしたが、
ザックとの生活が良い刺激になっている模様で、
ストーカー復活、最初は何でも張り合っていましたがだんだん落ち着いてきました。
散歩は最近はもっぱら近所だけで、すぐ帰りたがっていたのが、
先に立って遠くまで行きたがるようになりました。いいことだ。
(家の方向に行こうとすると頑として踏ん張って動きません笑)

ザックは、、、可愛い♡♡ 写真の通りの子です。
若いからかデカイからか、体温が高く、舌の色も血色がいい笑
元気で気のいいボクです。

遡って2月にロビンに起きた事、そしてこれからはロビンとザックのあれこれを綴って行きますね。
どうぞよろしくお願いいたします。
23:52 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret