*ROBIN&ZAC*

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ZAC 1歳です! 

ワンコ |

5/30はザックのお誕生日です♫
生まれてきてくれて、縁あって我が家に来てくれてありがとう♡
1歳おめでとう!

プレゼントはビヨルキスのカラーですよ
これで水遊びもバッチリね



お誕生日ってことで、今日はカフェにお出かけ。
本犬には楽しくもないけど、人間にお付き合い下さい。
子1が黒い服なので前にいるロビンと同化しててわかりにくい!


そしてお誕生日うまうまディナーです
週末色々あってケーキ作る時間なかった。大きいお肉で許してね♡
一応人参で1歳の1





ごちそうを前に、皆に写真を撮られるZAC。
若干前のめりだけどちゃんと「待て」できてます!

今夜はロビンも同じメニューです。

この1年も楽しく過ごそうね〜♫
21:16 |  trackback: -- | comment: 7 | edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/06/02 21:11 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/06/02 21:42 * edit *

鍵コメ rさん♫

初めまして
コメントありがとうございます ^^

このブログの一番下にメールフォームがありますので、
できればそちらからメールアドレスをお教えいただけると嬉しいです♫
詳しいお話はメールにて・・・

ロビママ #- | URL | 2015/06/03 15:37 * edit *

鍵コメ  Aさん ♫

ありがとうございます。
これから色んな経験を一緒にして行きたいと思っています。
どうぞ見守って下さいね〜

ロビママ #- | URL | 2015/06/03 15:43 * edit *

じぇじぇじぇ!(再放送中だから死語ではない)

驚きました!
しかも超イケメンww
おまけに若いw
ロビン君も若返っちゃうんじゃないですかね^^

僕はFBばっかりでBlog更新怠っております^^;


テアボロ #- | URL | 2015/06/05 10:07 * edit *

テアボロさん♪

懐かしい!再放送中なんですね!あの時は毎朝楽しみでしょうがなかったな〜

はい、私も驚きました(笑)
最近はすっかり老犬生活に馴れていた我が家には、刺激的な毎日です。
ザックのおかげでロビンも確実に若返ってますよ!
円熟のイケメンと若々しいイケメンに囲まれて幸せです ^^

最近は皆さんブログよりFBですね
(私も人の事言えませんが)お互い、時々更新しましょう!

ロビママ #- | URL | 2015/06/05 21:00 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/06/08 14:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

