Robimama

Robimama

5月に海開きしました。
カメラ2台故障中で、小さいデジカメ+夕方なので、写りはイマイチですみません。


今までロビンが使っていたベストは、痩せたロビンにはぶかぶかになってしまったので、
それをザックに。ロビンは1サイズ下を買いましたが、それでも大きかったかな〜
ザックは泳いだ事あるのかしら?

大好きな海〜!(ROBIN)


レトリーブ命です(ROBIN)


ザックは、自分からは海に入ろうとしないので、パパさんが一緒に入ってみました
少し離れて呼んだらスイーッと泳ぎました♫(ZAC)


が、くるっとUターン(ZAC)


そしてきな粉餅になってました(ZAC)


波が怖いみたいなので、次は波のない海か湖に行きましょう(ZAC)


しかし、あの海の男ロビンが、10回レトリーブしたら後ろ足に力が入らなくなってしまった。
去年の今頃よりも8キロ痩せてしまったので、ガリガリです。
寂しいなぁ。でも海は大好きなので、また来ようね!
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
じゃのだ  

どーゆーことですか・・・心配してたのに(笑)

久しぶりにわんわん行きました。あんなにフラットがいないわんわん初めて・・・てっくらい犬層(?)が変わってました。
ちなみに華ちゃん水に入りませんでした・・・これから特訓だ!

新しい家族おめでとー

2015/06/16 (Tue) 12:26 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  

じゃのださん♪

ご心配ありがとうございます 汗
身辺ばたついておりまして・・・ 詳細は後ほど!

わんわん、懐かしい!そっか〜、フラット減ってるのかな?
華ちゃん、お水に入らなかったんですか?ザックもまだ水大好き!ではないみたい。
ロビンも最初は怖がってたし、うちも特訓だ!

どうもありがとー♫

2015/06/16 (Tue) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply