Robimama

Robimama

-
Posted by

Robimama

Robimama

こんにちは ぼくロビンです。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
え~、今日はぼくの宝物を紹介します。

7.3.5.jpg 7.3.6.jpg

大好きなダイナソー君です
いつもテンションが上がると、こうやって夢中でガジガジしちゃうんだ

7.3.1.jpg → 7.3.3.jpg

これが初代のデンタルダイナソーのプロントザウルス君
ボクのおもちゃはこれとコングしかないので、毎日毎日首とシッポをガジガジしてたら1年でこんな感じに小さくなっちゃって、ママが飲み込むと危ないからって捨てちゃったんだ

今のは2代目のティラノザウルス君
4月に買ってもらったんだけど、もう頭がなくなっちゃった

7.3.2.jpg 7.3.4.jpg

ボクがこのうちに来たばかりの時、呼ばれたときにダイナソーをくわえて行ったら、みんながおりこうだねってほめてくれたから、お留守番の後や、パパやママやお姉ちゃん達に呼ばれたときは必ず持っていくんだ
7.3.7.jpg 7.3.8.jpg

それで、ダイナソーで遊んでもらおうと思ってみんなの足の上に落とすと、必ず「ぎゃー!!」っていうのが面白いんだー。
ソファに座った人の体に押し付けてガジガジすると、「凶器攻撃だ~!」って逃げるの きょうきこうげきっておいしい?
誰も遊んでくれないと、僕のベッドに持っていってひとりでガジガジガジガジしちゃう あ~楽しいな!  

いじょう、ごはんの次に大好きなダイナソー君の紹介でした

----ロビママ談----
すっごく硬いし、表面のトゲトゲが、足に落とされると本当に痛いです。
そして、何故か削れて尖った方を体に押し付けてくるので
これのおかげで腕や足のミミズばれが絶えません。
おまけに1日1回誰かが踏んで、悶絶してます。
でもロビンの唯一の宝物なので、しようがないよねぇ。
Posted by

Comments - 6

There are no comments yet.
KUMA  

ロビン君、やることがジョっちゃんと同じでおかしい~!
全く行動パターンが同じです。
違うのは、ジョっちゃんはルネのお古のおもちゃがいっぱいあるので、かじるものはとっかえひっかえ、いろんなものを運んでくるところ。
ルネはある程度遊んだおもちゃは飽きちゃうと見向きもしなくなるので、お古がいっぱいあるんです。

ダイナソー、踏んだらイボイボが足裏のつぼを刺激して気持ちよさそうに見えるけど、痛いのね。

2006/07/03 (Mon) 23:38 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
KUMAさん

行動パターンが同じでしょ~
ジョッちゃんも遊んで~っておもちゃ持ってくるのよね
ジョッちゃんはルネちゃんのお古がたくさんあってよいですね~
ルネちゃんは飽きたらいらないんだね~。
女の子はおもちゃの流行もチェックしてるのかな?

ダイナソー、いぼいぼの先までとがってて本気で痛いのー!

2006/07/03 (Mon) 23:55 | EDIT | REPLY |   
シュート  

あ!!!! たぶん これのことだ!
ずぅぅぅっと前から 母ぁちゃんが 「ねぇ シュート MHでゴエモンさんが父ぉちゃんに見せてくれた恐竜のオモチャ って どんなヤツだった??」って 時々思い出したようにボクに聞いてたヤツ。 ボクはまだ赤ちゃんだったから よく覚えてないんだ。 でもきっとこれのことだ。

母ぁちゃ~~ん ここにあったよ~ ボクも見たら欲しくなった。 カジカジしたら頭が無くなるくらい 美味しいものでもあるらしい。 どこで売ってるの~??? それともネットでポチッとしたのかな?? あとでネットでも探してみよ~ね 早く早く! ね 母ぁちゃん!

2006/07/05 (Wed) 10:17 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
シュート君

遊びに来てくれてありがとう!
シュート君も赤ちゃんの時これをカジカジしてたのかな?
ロビンの2代目T-REXはここで買いました
http://www.smiledog.com/
初代と2代目を比べて、見た目からやっぱりT-REXでしょ!と思ってたけど、噛み応えは初代の方があるのかも。次はまたプロントザウルス買うと思います。あ、味はしないんだよ~。
お母さんに教えてあげてね!

2006/07/05 (Wed) 16:11 | EDIT | REPLY |   
Micko  

実はうちのジャズもやること、おんなじ♪
ラテックスのおもちゃ、ぐいぐい押し付けてきたり、足の上にボテッと落とすの、よくやってます。

特にダ~リンがうたた寝してると、その頭におもちゃ落としてペロペロ攻撃!そうすると、ダーリンは、そのまま寝技に持ち込んで羽交い絞めにして、そのうちプロレスごっこになっちゃうんですが(笑)

でもそのダイナソーかじりがいあっていいですねぇ。。。うちもポチっとしちゃおっかなぁ~

2006/07/06 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
Mickoさん

ジャズ君もおんなじなのね!
ラテックスだったら落とされても押し付けられても痛くないよね。
そして、ダーリンとジャズ君の羽交い絞め→プロレスの関係も、ウチと一緒だ~(爆)
パパさんいわく、プロレスでロビンの筋肉鍛えてるんだそうですが、本当かなぁ??
ダイナソー、ブリーダーさんのおすすめで買ってきたのでした。ジャズ家もポチッといかが~?でも、痛いヨ~!

2006/07/06 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

