Robimama

Robimama

-
Posted by

Robimama

Robimama

747.jpg
(携帯からupしたら、写真が大き過ぎたので訂正しました。見辛くて失礼しました。)

今日は家族のクリスマス会でした。
僕達もお利口に人の食事が終わるのを待っていたよ。
そして、ローストビーフの切れ端を貰いました。
でも、クリスマスなのに、このネクタイは何か間違えてない?

我が家の2匹も人も元気にしております。
皆様も風邪ひかないように気をつけて、年末を乗り越えましょう👍
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

