Robimama

Robimama

-
Posted by

Robimama

Robimama

夜中から雪が降り積もった月曜の朝、パパさんが散歩に行こうと2匹を連れて外に出たものの、
ロビンは散歩を拒否しいくら呼んでも玄関前から動かず、お留守番。
ザックだけ連れて近所の公園で遊んできました。
なんと携帯を忘れ、その写真がなーい!仕方ないので帰ってきたところをパチリ。

ロビンは雪はそんなに...なんだけど(雪食べると戻すし)、
ザックはと~っても嬉しそうに遊んだそうです。海より雪派なんだね?
ザックは今まで雪で遊んだこと、あるのかな~って家族で話していました。
その後出社したパパさん、普段なら45分の通勤時間が3時間だったそう。お疲れ様でした!
さて今週末も天気予報は雪☃❄️
今度こそ写真撮らないと😁
Posted by

Comments - 2

There are no comments yet.
KERO  

雪遊びできたんですね~いいな~
大阪は積りませんでした・・って市内は一瞬で終わりました
なのでうちのレイチェルは雪をまだ知りません
きっとザックくん雪は初めてでしょうね~

2016/02/15 (Mon) 14:31 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  

KEROさん♪

すっかりブログ放置でチェックしていなくて、お返事遅くなりごめんなさい(大汗)
ザックは雪が好きみたいです。初めてだったのかな?
来年あたり、パパさんにスノーシューに連れてってもらおうかと目論んでおります。
いつもありがとうございます!

2016/04/04 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

