*ROBIN&ZAC*

Azzurri決勝進出 

日常 |

いつも夜更かしな私ですが、ゆうべは4時からの試合に備えて11時にソファでブランケットをかけて寝ました。
パパさんがまだ帰ってなかったけど、絶対にイタリア-ドイツ戦は見るはずなので、私がソファに寝てたらそのとき起こすよね(他力本願)
が、しか~し目が覚めると外は明るいし、ついているTVでは既に延長戦に入っているじゃないですか!
なんでだよぉ、起こしてくれよ~!!!!
と、怒るまもなく、グロッソのゴール!
ええ?!ヤッター!起きて良かった!!!

7.5.1.jpg
デル・ピエロ、ダメ押し!

ワールドカップは楽しいなぁ 日本が負けちゃったから、感情的にならずに応援できるしね
勝ち上がってきたチームは、どの試合も見る価値ありですね
そして、そのプレーを見ながら、日本もいつかはこのレベルになれるのか?なれるといいな、と楽観的かつ希望的観測

7.5.2.jpg
次のワールドカップの時は5歳です
23:23 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

あ~サッカーのおかげで寝ているのか寝ていないのか体に悪いですね!(笑)
4年後ロビン君5歳なんだね~
チェルシー11歳ハリー6歳何だか2ワンとも心配になるお年頃だわ。。。

今回、海に参加できなくて残念です。
ジャズ君とジョシ君にはあれから偶然お会いすことが出来たのですが。。。
ロビン君に会いたかったなぁ~
是非、軽井沢の方に遊びに来てくださいね♪

Harryママ #- | URL | 2006/07/06 08:00 * edit *

ふふふ。。。。 ほら言ったでしょ。。。イタリアvsフランスだよーーーーーん
これで家内安全 めでたしめでたし。。と母ぁちゃんは思ってるらしいけど ボクはパパさんの「家内不穏でもポルトガルに買って欲しかったのにーー」って気持ちよーーーく分かるよ。 今度の日曜日 ペロペロして慰めてあげるから。。。ね!

シュート #- | URL | 2006/07/06 11:08 * edit *

Harryママさん

寝不足生活も週末で終わりですね!嬉しいような淋しいような…
チェルシーちゃんは11歳でも変わらず美しいお嬢様なんでしょうね~。
どの子もみんな健やかに長生きして欲しいワン
お店の準備でお忙しいでしょうね♪
今回はチェルちゃん、ハリー君にお会いできず残念ですが夏の間にきっとお伺いしますのでそのときはよろしくお願いしま~す(^-^)

ロビママ #- | URL | 2006/07/06 20:25 * edit *

シュート君

この前のイングランドvsポルトガル戦では確かにイヤ~な雰囲気が漂ってたのだ。
しかし、イタリアvsフランスとは。想定外だったね。
ロビママ、シュート君に会えるのを楽しみにしてるね!
ロビンとも遊んでやってね~

ロビママ #- | URL | 2006/07/06 20:31 * edit *

ロビママ、イタリア決勝進出おめでとうございまぁす!! うちも延長から見始めたんだけど、ゴールの瞬間、きっとロビママ大興奮だよねぇって言ってたんですよぉ。うちも決勝戦はイタリア応援しますよぉ♪ (日曜日、楽しみにしてますねぇ)


Micko #- | URL | 2006/07/06 23:24 * edit *

Mickoさん

ありがとうございます!ゴールの瞬間パパさんと喜んでたら、子供達が起きてきて、うるさいと苦情言われました。
あんまりサッカーに詳しくないんですけど(汗)、好きなのでとりあえず盛り上がってま~す♪
日曜日、よろしくです~

ロビママ #- | URL | 2006/07/07 00:00 * edit *

決勝戦ももちろん見るんですよねー。
日曜日、遊んだ後に昼寝して、夜中に起きだせば、ばっちりです。(夕ご飯はどうするのだ?)
お子ちゃまたちは月曜から学校だから、ママは試合の後、そのまま起きてて朝ごはんの準備ね。
日曜日、雨降らないといいですね~♪

KUMA #- | URL | 2006/07/07 22:18 * edit *

KUMAさん

決勝戦は見ますよ~
今度こそ寝過ごさないようにしなければ
私は子供が出かけたら…再び昼寝かなー?
おっと、でも洗濯物がたくさんありそうだから無理っぽい…

日曜日、雨も困るけど日差しが出ても困りますね 天気予報どおり曇りがいいですね~

ロビママ #- | URL | 2006/07/08 00:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithrobin.blog47.fc2.com/tb.php/59-b75d8ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)