*ROBIN&ZAC*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

秋の海 

ワンコ |



週末は晴天!お出かけ日和なり!
子1も一緒に海だよ〜



リードを外すと飛び込む2匹
(奥のスイスイがロビン、手前の派手な水しぶきがザック)
え?!!ザック、自主的に泳いでるー!



ボールレトリーブで自らダイナミックに入水
ザック、二代目海の男認定!おめでとう♪



ロビンはマイペースに休み休み 
とても生き生きしてました



ザックといえば忘れちゃいけない、ゴロスリくねくね
この後ブルブルで大量の砂を撒き散らしました



自然に癒され嬉しそうな犬に癒され、夕日が落ちる頃まで遊びました。
19:45 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

あらぁ~!!ざっく、やはりレトではあったのね(笑)おめでとう!!
ろびん、まだまだいけるね!!イケメン行け行け!!この後ろ姿、ジョッちゃん入ってる~!!懐かしい日々!!ありがとう!!ぼちぼち頑張れ!!またココでお逢いしましょう!!

シュウト #- | URL | 2016/11/10 15:08 * edit *

シュウトくん♪

そうなんですよ。
ザックは慎重な性格なもので。
足の長いところは、ジョッちゃん入ってるかもですね。

ロビンも寒くなって来て少し元気になって来ました。
お互いゆるっと頑張りましょうね。
また見に来てください。たま〜に更新してるかも?^^;

ロビママ #- | URL | 2016/11/11 14:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

