Robimama

Robimama



いや〜寒いですね〜。
いつもより厚着なロビママです。

センター試験の方、お疲れ様でした!
引き続き風邪など引かず、頑張ってくださいね!

ロビンの右耳、ちょっと悪くなったり、良くなったりを繰り返しているのですが、最近悪い状態が続いていたので病院へ。
耳掃除や点耳薬はすごく嫌がっていつも苦労するのですが、病院だと看護士さんも担当の先生も若い女性なので、体を預けて気持ち良さそ〜にしています。なんだよ!
オスルニアという点耳薬(1度入れると1週間持つ優れもの)を入れてもらって飲み薬も飲んで、その日から、耳を後ろ足で掻く事もなくなってぐっすり眠れているみたい。
飲み薬は途中で変えて2種類飲んで、今日で3回目の診察だったけど、ほぼ治りました。よかった。

ザックは病院は予防接種の時くらいしか来ないね。ありがたいよ。

覚書
ロビン30.2kg
ザック38.4kg
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/16 (Mon) 14:33 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
匿名様

メールいたしますね!

2017/01/18 (Wed) 20:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply