*ROBIN&ZAC*

ああ、もう週末だ 

日常 |

今週は早かった!
月曜日が祝日と言うのもあるのでしょうが、バタバタと出かける用事も多く
え?また週末?!という感じです。
Robinのお散歩もあまり時間が取れなくてごめん。
明日は雨が降りそうだけど、その前にLong versionのお散歩に行こうね。

DSC01453.gif

後ろ足が伸びてておかしいのでパチリ
そういえばロビンは両肘にぷよぷよの座りダコがあり、特に左は卵程もある大きさ。
最近右も段々大きくなってきたのでこのベッドを買ったんだけど、
なんと左ひじのタコがかなり小さくなりました良かった!
もっと早く買ってあげれば良かったよ。右も早く小さくなるといいね

DSC01457.jpg

買ってから時間が経ったりんごがあったのでりんごとさつまいものケーキを焼きました
くいしんぼさんのレシピです
りんご2個とさつまいも1本が入っているので天板に移したときは、
生地の部分が少なく感じましたが,焼きあがってみるとしっかりケーキになってます。
とっても簡単なのに、美味しい
むふふ、紅茶に良く合う

DSC01461.jpg

16等分していただきました
焼きたても暖かくて美味しかったけど冷めてからもりんごがしっとりして美味しい。
すごい勢いでなくなりそうです


23:52 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithrobin.blog47.fc2.com/tb.php/6-d1004eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)