*ROBIN&ZAC*

おっかいもの 

日常 |

昨日書いた記事が全部消えてしまった… ショック
思い出してもう一度書きますね

子1の期末試験が昨日までだったので今頃ですがバーゲンをのぞいてきました
子1の欲しいものを買って、その後LOFTをぶらついてたら売ってましたよ 
KUMAさんも愛用中のCROCS
7.7.jpg
私はケイマンの水色を買いました

以前からあちこちのBLOGで見かけて、カラフルでカワイイなとは思っていました。でも、夏はビーサン一辺倒なので、特に必要性を感じていなかったのですが、ロビンとの水遊びでビーサン履いてると、足を踏まれた時とても痛い。何かいい案はないかと思っていた時、先日義母宅のCROCSで履き心地をチェックしたら軽くていい感じ。これならロビンに踏まれても痛くないし、やっぱり犬連れ水遊びにはCROCSっていいのかも?!と思い始めて買う気満々だったのです♪
明日雨が降らなければ早速履いてみま~す

7.7.1.jpg
欲しくなったら我慢できないんだね、ママ
21:24 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

ピンクと水色のCROCS 並んだお写真 撮るの忘れた~! 撮り直しのため また集まろ~!!

シュート #- | URL | 2006/07/10 21:12 * edit *

シュート君

じゃあ今度撮って撮って~
ユリ母ぁさんは何色買うの?(笑)

ロビママ #- | URL | 2006/07/10 21:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithrobin.blog47.fc2.com/tb.php/60-683e45a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)