Robimama

Robimama

-
Posted by

Robimama

Robimama



最近ロビンは階段の上り下りは基本抱っこなので、パパさんいないとお散歩は行けません。
なもんで、昼〜夕方の散歩はザックだけ。

毎日いろんな桜を見に行ってます。

今年のトンネルは子1とザックと行きました。



落ちてた桜をのっけてみた。
ザックはじっとしていられて賢いね(*´∀`*)❤️


Posted by

Comments - 4

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/14 (Fri) 15:48 | EDIT | REPLY |   
KERO  

おとぼけ顔・・・レイといっしょです(笑)
やはりレイより10kg大きいですね~立派なザックくんにいつか
会いたいです

2017/04/26 (Wed) 14:49 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  

匿名様

いつもありがとうございます^^

2017/06/09 (Fri) 18:26 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  

KEROさん

すっかり遅くなってしまってスミマセンm( _ _ )m

お顔も体型もよく似てますよね!
レイちゃんの方が可愛いお顔だけれども。
いつかお会いしたいですね^^

2017/06/09 (Fri) 18:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

