*ROBIN&ZAC*

ザック 3歳 

ワンコ |

派手〜

5/30、我が家の永遠のベビちゃん、ザック君3歳になりました〜パチパチ
今日までのザックに関わってくださった全ての方々に感謝いたします。
ザックはこの通り、元気に暮らしていますよ!

5/6にうちの子記念日がありましたが(あ、当初はまだトライアル中でしたが心はお迎えに行った日に決まっていました)
GWでばたついていて2,3日後に気づくという失態。すまん、ザック。

はい!ステーキですよ!


毎年の春のフィラリア血液検査時に他の項目も検査したのですが、ザックのALPの値が高いというので、
保険にも入った事だし詳しく検査しました。

いい子で待っています。


ちなみに、ロビンもずーーーっとALPは高いので(原因不明だけど、普通に元気)
ザックも大丈夫じゃない?なんて高を括っていたんですが。

ああ可愛い。デザートはね、りんごだよ。


ザックは肝臓が小さい(標準の半分程度)ことが判明。
血管の流れや、血液も検査したのですが、ALPの値以外は異常なし。
なのでこのまま経過観察です。
生まれつきなのかな?
大きい体の割にスタミナがないのは肝臓が小さいから?(獣医さんは関係ないでしょうとのこと)

当然肉から行きます!肉食男子。


肝臓に負担をかけないようにしてあげなければ。
今日のお肉も脂の少ないところですよ。

はいはい、ロビンのもあるよ。


あら!ロビンはリンゴから!フルーツ男子ね


本当に素直で天真爛漫で空気の読める 可愛い子ちゃん。
キラッキラの瞳で元気で長生きしておくれ。
お誕生日おめでとう。

18:33 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

シュウト兄ぃ

ザック君 おめでとうございます~!!!

ロビンも梅雨のじめじめも猛暑も乗りきって、13歳を迎えようね!!

わんずもニンずもお元気で!!!

#- | URL | 2017/06/19 08:44 * edit *

ザック君 おめでとうございます~!!!

ロビンも梅雨のじめじめも猛暑も乗りきって、13歳を迎えようね!!

わんずもニンずもお元気で!!!

シュウト兄ぃ #- | URL | 2017/06/19 08:47 * edit *

コメントの投稿

Secret