Robimama

Robimama

-
Posted by

Robimama

Robimama

Happy Birthday ! ROBIN&JAZZ !

今朝のロビン↓



ロビンが13歳になりました。人なら96歳。

歳をとって、更に愛おしい存在になっています。
ただひたすら、愛おしい。

少し前まで、後ろ足が弱っていても、前足の力で歩いたり階段の上り下りもしていましたが、
左肘が腫れて痛みがあり歩けなくなりました。

肘の腫れの原因は、骨折ではないけれど、
関節炎かもしれないし、もしかしたら何か他のものかもしれませんが
もしそうでも手術して負担をかけるのは可哀想なので、
検査はせず、投薬で痛みを抑えています。
投薬を始めて、自分で起き上がれるようになり、3mくらいなら歩けるようになりました。

朝の散歩はパパさんが抱っこで移動です。調子がいいと公園で下ろすと少し歩いたりもします。
すっかり筋肉が落ちて痩せたから抱っこも楽になった?と思っていたら、まだ31キロありました。
パパさん頑張ってー。
コストコでカートを買ったので、そろそろカートデビューかな?

プレバースデーで海に行きましたが、時間を見誤り暗くなってしまい、ロビンが入りたがらなかったので、
しばらく抱っこして潮風に吹かれつつ波の音を聞いていました。
また行こうね。



食欲は相変わらず!
食事の時は戦車のように突っ込んできます。

今日は大好きなリンゴとお肉食べようね!

今年も誕生日を迎えることができて感謝です。ありがとう。
Posted by

Comments - 2

There are no comments yet.
じゃのだ~  
オメデトー

長生きしてねー。食べられるうちは大丈夫。
もうすぐジャズの倍だ!

2017/09/14 (Thu) 12:51 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  

じゃのだ〜さん♪

いつもありがとうございま〜す。
ジャズっちは早すぎたよね(TT)
ロビンは今日も足の経過を診てもらいに病院です。

2017/09/16 (Sat) 14:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

