*ROBIN&ZAC*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

第2回兄弟会 

ワンコ |

日曜日、ユリ母ぁさん(シュート君のママ)からのお誘いで、ロビンの兄弟が3ヶ月ぶりに逗子で集合しました。
週間天気を見ると、雨とか、曇り時々雨とか。
一応雨具も用意して、早朝ドイツ-ポルトガル戦を見て、出発すると雨が降ってきて心配しましたが、逗子に着くとやんでいました。おぉ、ラッキー!
参加したのはシュート家、ジャズ家、ルネジョシュ家、ロビン家4家族5ワンコです。
7.8.1.jpg 7.8.2.jpg
黒ワンコ達が走っているのを車から見つつ、ロビンの鼻ピーを聞きつつ、30分ほど遅れて現地に到着。この日の海は潮が引いていて随分先まで遠浅になってました。
レトリーブしたり、兄弟に挨拶に行ったり、ヒトに挨拶に行ったり、走り回ったり、みんな嬉しそう。ロビンすご~い笑顔です。
30~40分位遊んでから、駐車場でワンコをシャワーして、葉山マリーナの朝市に移動します。ロビン家、お腹が空いた子供のためにバナナとじゃがいも(一袋100円)を買いました。
しばしぶらついた後、ランチのお店に移動です。

ハワイアンカフェ ルアナ
7.8.4.jpg 7.8.6.jpg
7.8.5.jpg
パパさんと私はロコモコ 子1はポークボール 子2はスパムむすびを頼みました。
7.8.7.jpg 7.8.3.jpg
こんなお店が近くにあったら通うな~。和める空間でした。
ロビンはといえばみんなと遊び足りずテンションが下がらない~~
結局最後までワサワサしっぱなしでした(汗)

皆さんと別れた後、遊び足りないロビンを運動させようと公園に寄りました。
7.8.8.jpg 7.8.11.jpg
子1がと一緒にダッシュ!したり、ボール遊びと休憩を繰り返して
1時間ほど遊んだらまた雨が降ってきたのでお終い。

帰ってシャンプーして爆睡しました~。まだ今朝もぐったり眠っております。ロビンも家族も大満足の一日でした。
お会いした皆さんありがとうございました。是非また一緒に遊んで下さいね~♪

そしてCROCSの履き心地レポですが、これは良いです。
水が入ってもすぐ抜けていきます。
砂が入っても中のいぼいぼの間に砂が沈んで
足の裏に砂のザラザラした不快感がありません。
人気があるわけだ~、と納得いたしました。
公園で子1が履いて(私とサイズが一緒)爆走しましたが、
脱げることもなく、つまづく事もなく、普通に走ってました。
手入れも簡単。お値段それなりだけど、納得のお買い物でした♪

追記:ユリ母ぁさん、これですよ~
   愛犬と行くリゾート―首都圏発 (’06) /  
    7.9.15.jpg

10:01 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

昨日はお疲れ様でした~。
ロビン君、あの後も遊んだの~?さすがロビン君。
我が家は2匹をシャンプーして、車の中を掃除して、洗濯して、昼寝しちゃいました。
CROCS、私も履いてみて、納得です。
愛用者がいるのもうなずけますよね。
masaさんにも勧めてるのに、天邪鬼な彼は別にいいんだって。
ハワイで20ドルくらいで売ってるのをみたら、普通買ってくるでしょ。
次に会うとき、ロビン家は一家4人で履いてたりして。
また遊んでくださいね。

KUMA #- | URL | 2006/07/10 19:42 * edit *

KUMAさん

昨日はお疲れ様でした~
遊んで帰った分帰りが遅くて、車の掃除と洗濯と昼寝(!)は今日になりました。
KUMAさんのピンクのCROCSカワイイですね。良くお似合いでしたよ~。
子1が、ピンクかきみどりが欲しいといっておりますが…(笑)
ハワイで20ドルか~ それは買いでしょう!う~ん、もったいない。
こちらこそ、また遊んでやってくださいませ♪

ロビママ #- | URL | 2006/07/10 20:39 * edit *

皆さん お疲れ様でした~
よし 次回の兄弟会は ハワイまで20ドルのCROCSを買いがてら 集まることにしましょ~ う~ん いいアイデアだとボクは思う。。。

シュート #- | URL | 2006/07/10 21:17 * edit *

シュート君

シュート君、昨日はホスト役ありがとう~
ハワイいいね~!
でも、ハワイまで飛行機に乗るのは兄弟達にはちょっと辛くな~い?
しょうがないからお母さん達だけで行こっかな?

ロビママ #- | URL | 2006/07/10 21:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithrobin.blog47.fc2.com/tb.php/61-ddb29fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

