Robimama

Robimama

今朝はパパさんも早起きして2人と1ピキで早朝散歩
7.28.7.jpg 7.28.8.jpg 7.28.9.jpg
プチ広場で思いっきり走る!
ココはワンコに大人気の場所だけど、今朝は貸切。ラッキー
パパと走ると本当に嬉しそうだね。パパも嬉しそう。^m^
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ユリ母ぁ    

↓講習会 お疲れさまでした~
↓は あとでゆっくりジックリ 読んで参考にさせていただきやす。。。ありがと。

広場の貸切 楽しそうだねぇ
これからの季節 早朝涼しいうちに 貸切狙いで せっせと早起きしてねぇ
ところで 金曜なのに パパさんお休み?
アロハ着て 金曜早朝に いい若いモンがウロウロしてると 何のお仕事ですか~なんて聞かれちゃったりして(爆) 

2006/08/02 (Wed) 20:11 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
ユリ母ぁさん

講習会の内容、どこまでBLOGに書いていいのか悩んでしまって。
今度詳しくお伝えしますわん。

パパさん、金曜日は普通に会社行ったよ~。
6時40分に家に帰って急いで支度してスーツ着てったのでサラリーマンに見えるはず!(爆)
でもあれ以来帰りが遅く、早朝散歩にはついて来ないので、ロビンは寝ているパパさんの方をチラッと見ながらお散歩に出かけてます。

2006/08/03 (Thu) 10:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply