Robimama

Robimama

-
Posted by

Robimama

Robimama

台風で雨続きだったロビン地方、本日台風一過で晴れわたっています
セミもミンミン鳴いている やっと、夏だぁ~って日がやってきました 暑い

昨日クラブ合宿から帰ってきた子1の山のような洗濯物と、ソファクロスだのラグだの週一の洗濯物をやっつけるため3回洗濯機(8kg)を回しました

洗濯物を干す時に収穫したブルーベリー
20060810131922.jpg
ブルーベリーの木で物干し竿の有効利用面積が半分以下になってるんだけど、植えっぱなしで肥料もやらないのにこんなに実をつけてくれるのでそれくらいは我慢我慢
鳥さんたちと分け合っているので私が収穫するのは週に2,3回です

このところPCでの調べ物が多いので目が疲れて霞むので、せっせと食べてま~す

8.10.jpg
PCに向かってブルーベリーをつまんでたら現れた黒い影
素早い動きでブルーベリーを追う!  のでブレてます(笑)


Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

