*ROBIN&ZAC*

子供はプール 

日常 |

10時からの市営プールにすっ飛んで出かけていった子供達
うちから徒歩1分なので夏は通っています
(パパさんも土日の空いてる夕方や雨の日に行って泳いでます)
今年から子供だけで行ってくれる様になったので私はラクチン♪
子2はこの夏にクロール25m泳げるようになりたいらしいです
もう少しだから、ガンバレ~

今日は本当は早起きしてまた海に行く予定だったんだけど、木曜の夜完徹、昨夜1時半帰りだったパパさんは、朝6時に起きたけど流石にお疲れなので明日に延期しました

8.12.jpg
お姉ちゃん達いなくてつまんないよ~と目で訴えているロビンです
窓の外を見たり、玄関の前で鼻を鳴らしたり
もうすぐ帰ってくるよ!
10:52 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

↓大好きです。この時期はフレッシュがあるので、コツコツ冷凍にしてます。定番は飲むヨーグルトの良いやつと一緒にミキサー!
鉢植えですか?うちも植えようかな~

でっ、最近出番の少ないMickoさん金曜日は「年下の男の子、歌わされちゃった~」と26:00帰宅。ロビパパとは大違い。┐('~`;)┌

シャズ家のダ~リン #- | URL | 2006/08/13 22:06 * edit *

Mickoさんへ 

ロビママちゃん おネムなの?? ボクまだ眼が爛々でぇ~す。間つなぎに Mickoちゃんにお返事書いておいてあげるから。。。

Mickoちゃん 26引く24は=2。。。って(-_-;) 若っかぃねぇ~ ウチの母ぁちゃんだったら たぶん 年下の男の子歌ってる途中で寝ちゃって 24足す6くらいに始発で帰ってくると思います。 そもそも 最近はタクシー代稼げないから 夜遊びともトンとご無沙汰だわ。。。って言ってました。 ジャズ。。。飯 どぅしたの?? 兄ぃちゃん 心配だよ。。。  

シュート  #- | URL | 2006/08/13 23:30 * edit *

ジャズ家のダ~リンさん

さすが園芸部部長さん、園芸ネタにコメントありがとうございます!
ブルーベリーおいしいけど買うと量の割りにお値段がね
飲むヨーグルトとミキサーはおいしそうだわ~
ヨーグルトに、アイスに、レアチーズケーキにとコロコロ付け合せてます
地植えなんでメキメキ伸びてます 丈夫ですよ
今年は剪定しないとな~

でっ、Mickoさんカラオケ♪ですね~
ロビパパは勤務地から自宅までタクシーだと高いので、
終電なくなると5時までやってる行きつけのお店で飲んでるんですよ~
仕事で完徹じゃ、ないない!

ロビママ #- | URL | 2006/08/15 00:55 * edit *

シュート君

ロビママの代わりにコメント返しありがと~

我が家で一番ヘタレなので、パパさんペースの休日明けの午前中は使い物にならないの~
夕方やっと回復しました

26時、ありでしょ~?
ロビママも28時に帰ったりするよ!
んで、思いっきりロビンに吠えられるのよ。ちっ!
地元で飲めばタクシー代はかからないよ~♪

ロビママ #- | URL | 2006/08/15 01:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithrobin.blog47.fc2.com/tb.php/73-0b73adeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)