Robimama

Robimama

-
Posted by

Robimama

Robimama

日曜日、またまた海へ行ってきました
出掛けに探し物でバタバタして遅くなってしまい、
8時に七里ガ浜の駐車場に入れました

今日はオープンウォータースイミングというイベントをやっていて、腕にナンバーを書いた参加者がたくさんスタンバイしていました

七里ガ浜はサーフポイントなのでサーファーがたくさんでした
8.13.1.jpg
海水浴場ではないのでロビンも時間制限はありません
とはいえ、海水浴客もいないわけではないのでパパさんがリードを持ったまま泳ぎまくりました
子供はボディーボード遊び
8.13.2.jpg
8.13.3.jpg

朝は曇っていたけど少しずつ晴れてきて、11時まで泳いでました
今回椅子は持っていったけどなんと帽子を忘れ、ぐったり
腕は日焼け止めを塗ったけど首から胸にかけて塗るのをすっかり忘れ、
逆ツキノワグマのようになってしまいました~(><)

8.13.4.jpg 8.13.5.jpg
大満足のロビンです
浜で休んでいるサーファーさんになでてもらって甘えまくってました

今回は家に帰ってもPもせず、調子いいな~と油断して晩御飯を普通にあげたら、そのあと激しくPです… 
あ~どうして海は弱いのかしら?
Posted by

Comments - 6

There are no comments yet.
KUMA  

私も逆ツキノワグマです、やってしまいました。
前も後ろも首周りがVのカットソー着てたら、背中に日焼け止めの塗り忘れが~。
くっきり黒い逆三角形ができました、とほほ。
絶対焼かないってCMやってる日焼け止め塗ったのに、意味ない・・・。
ロビママさん、今度は日傘を持っていって優雅にビーチにたたずんでください。

海の後のPは困ったもんです。
激しいですよね。
海でよく遊ぶシュート兄ちゃんはどうなの?

2006/08/16 (Wed) 16:42 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
KUMAさん

わ~い、逆ツキノワグマ仲間がいた!うれしーわ

日傘って使ったことないのよ~
片手が傘でふさがるのがどうも苦手で…
KUMAさんは白い日傘が似合いますね♪

シュート兄ちゃんは大丈夫みたいよ
小さい頃からだから慣れてるのかな?
そう?シュート君!

2006/08/16 (Wed) 21:30 | EDIT | REPLY |   
シュート  

呼ばれたみたいなので 起きてきました。。。ネムネム(-_-)zzz

海水浴の後のP~ですか??
それには 要領があります。
①水が入り込む穴のついたアクアトイは使わない=ただでさえ海水飲むのに トイに入った水が自然に口に流れ込む
②①の代わりに硬式テニスボールを使う=硬いし水に浮くし水を含まない
これをやってみても P~になるようだったら また奥の手を教えます。。。 今日のところは これで勘弁 あ~ネムネム(-_-)zzz

2006/08/16 (Wed) 23:47 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
シュート君

眠いのに起きてきてくれてありがと~

なるほど~、トイは公式テニスボールねー。
日曜日のロビンはおもちゃなしで泳いでいたんだけど、
おもちゃをくわえてた方が水を飲まないのかなぁ?
奥の手も今度教えてね!

2006/08/17 (Thu) 09:01 | EDIT | REPLY |   
シュート  

>日曜日のロビンはおもちゃなしで泳いでいたんだけど、

あ。。。そぅでしたかアチャ(ーー;)

それはきっと 単にのどが渇いていたのかもしれないなぁぁぁ。。。 今度ロビンに会ったとき ボクが真相を聞いてあげますから ちょっと待っててね(^_-)-☆

2006/08/17 (Thu) 22:39 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
シュート君

再度の登場ありがとう♪

なるほど~
さすが、お兄ちゃん!頼りになるわ~
次回、是非真相を確かめといてね~!

2006/08/17 (Thu) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

